

はじめまして!

このたび新しく個人ブログをやらせていただきます、そげ。 と申します。
このブログでは、SuddenAttackのことや、どうでもいい独り言などを中心に書き込んでいきますので、
温かく見守っていただければ幸いです。

なお、掲載について問題がある記事を発見された場合は、knifeget_kekeke@yahoo.co.jp までご連絡ください。

スキン3

おはようございます。

今回はアレンジスキン第三弾の「侵略!イカ娘」をご紹介したいと思います。


続きを読む

(∵)

久しぶりに更新する気がしますね

スキン第二弾が完成しましたので紹介しておくよ
http://www.megaupload.com/?d=LNFIO8G5

続きを読む

( 0_o  )

韓国の新武器いいなぁ
sakusennmeirei1_004.jpg
てか、サイレンサー付けるならドラグノフに付けてやれよww
あれうっさすぎww

ScreenShot_61.jpg
迸る雷光()笑の称号があったころのSS
HSばっか狙ってたらKDが上がらないことに気づいたお^お^
もう胴撃ちでいくお^p^

ScreenShot_62.jpg

ScreenShot_63.jpg
最近のcwのSS
toshikoさんと呼ばれるKD69%の鬼G36使いがいるガチクランなんだけど
奇跡的に勝てた!
2つ目の試合では、いきなりカッパやんが暴走を始めたんだ……

SANAでは近いうちにSIGSIGが実装されるという噂を聴いたんだ。
僕としてはタイガーナイフを早く実装して欲しいねーo_0
ラグでグルカが役立たずになったからもう時代はタイガーでしょう!

osu!最近やってないよ
マウスソール付けてからピタッと止まらないwどうしようw
そんなこんなで未プレイの譜面が60個もデスクトップ上に……


あっ。コーヒー牛乳おいしいね

SANA

雪ちゃんがブラジルに飛び立ってから3か月・・・・
ブラジルから日本のSAをやろうとするとIPなんたらで弾かれるそうです。
ということで目を付けたのが北米版SA(SANA)だそうです。

SANAやってみた感想としては
やっぱ少しラグがある
敵が弱い。(キムチは除く)
チート大杉
 日本版だと4,5回しか見たことないのに、北米版だともう10試合に1人2人ぐらいいるんだ。
マナーが悪い
 HSされたら「hacker」だの「AIM BOT」だの・・・
 クラン戦ですらチームの半数なえ落ちとかザラ
MAP・武器が少ない
 僕としてはウェア・Pプラ、M4があればいいけどねぇ

こんなもんかね(・ω・`)

そんでもって、雪ちゃんのコネで僕とグラは新設日本人クランめろんそだに入れてもらいました!聴き専をお許しいただきありがたやありがたや
今は亡きかっぱやんも大歓迎なんだ。
半ガチスパルタとのことでガクブル状態であります(´;ω;`)
今日はATMさん、雪さん、グラさん、僕の4人でCWしました。
6試合ぐらいやったかな。負けは1試合だけでした。僕以外の3人が強すぎる
また時間を見つけてやろう(´▽`)


osu!1年間ほぼ毎日やってるんだけど連打力が全然のびない・・・
最近は簡単な譜面をSS狙いで頑張ってます。
今後の目標は 本日満開ワタシ色(しりるさんの奴)Happy Fruit!を頑張る(`・ω・)
プロフィール

そげ。 or knifeget

Author:そげ。 or knifeget
osu! を中心に活動しています。
・名前 : knifeget
・osu! プロフィール→ http://osu.ppy.sh/p/profile&u=102423

SuddenAttackはほぼ引退しました。
・名前 : そげ。
・K/D : 54~55%
・お世話になったクラン : 旧ソ連露の野望 BlackFox み~たんズ

osu! 楽しいです**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
